2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書き流し 9

最近会社で焚き火的な感じでチマチマ紙類を燃やしている。 火の元には勿論最善の注意を払って。 朝、冷めた灰をふるいにかけて粉上にして植え込みの草を抜きながら土に混ぜる、余ったのはコンポストへ混ぜる。 コンポストの堆肥が一定程度たまったら新しい観…

書き流し 8

大体の事は有限である 最近は時間を特にそう感じる事があって私みたいなほとんど1人で仕事をしているタイプは見積もり、準備、施工、片付け、請求書、と金額の大小に関わらず発生してそれ等の行程を消化するには時間が必要だ。 それをこなすだけなら大した…

書き流し 7

ラーメンを食べると婚期が遅れる。 最近その仮説を立てた。厳密に言うとラーメン好きは婚期が遅れると言った方が良いだろうか。 私は思うにラーメンを異様に食べる。何なら米も餃子も付ける。そんな人は自己管理が出来ない人だから婚期が遅れるのではないか…

書き流し 6

https://youtu.be/YWfKrHdwN0I 粗削りなサウンド 男臭いリリック ビデオの画質の荒さ classic!!

書き流し 5

人間関係とは歳を重ねると一部はとても濃くなるのだが他はどんどん希薄になっていく。 SNSで安易に人との繋がりを確認出来るからこそなのか、知らない人と繋がり消えていく。 何故かそんな希薄な関係の人に依存してしまう。私はまだまだ未熟者だと思う。 精…

書き流し 4

友人と結婚の話をした。 私も友人も独身で今年37歳のタメ歳だ。 残念な事に結婚の気配は全く無い。そんな我々だが決して今まで恋人が居た事が無い訳でも無いしそこそこ普通に恋愛をして失恋をして繰り返してきた。 が近年、全く恋人気配すら無くなってしまっ…

書き流し 3

近年、ワークマンが上がってきている。 低価格、機能性は元々あったのだが最近はデザイン製も向上してパタゴニアぽいとかニューエラぽいとか。サンプリングなのかと言われたらグレーだが確実にタウンユースに落としてきている。 これにより認知度があがり人…

書き流し 2

洋服をそこそこに好きでファッションを楽しんでいる男性なら恐らく大体の人はオールスターを通ると思う。 サイズを上げてキツめに絞ってusaメイドで…なんて色々有る。 オールスターなんて靴のワゴンで数千円で買える入門編みたいな立ち位置の靴でありながら…