書き流し 20

大体、この時期は筋トレとかダイエットとかそんなワードが脳に現れる。

 

衣服が軽くなるから自分の醜さを記事でカバー出来ないからだ。

 

毎年『今年は腹筋を6個に割る』と10年以上いい続けているが毎年1個のままだ。

 

しかし、今年こそは高みに手が届くんじゃないかそんな、期待をしている(毎年)

 

まず飲料水からのカロリーの排除。基本これは徹底している。

 

朝は食わず昼~夜に食べるプチ断食システムを導入している(本当かよ)

 

そして筋トレ。サイクリングマシン→懸垂→サイクリングマシン みたいな感じでやっている。

 

筋トレやダイエットなんかは記事やYouTubeなんか見ると、とにかく管理と根気が必要そうで、それらの苦手な私としてはそこが一番の難関で、もっともダイエットにふさわしくない性格をしている。と毎年おもうのだ。

 

今年こそは今年こそは。